2013年1月13日日曜日

この子、一押しです。! (^^ゞ



今日、熟年同士で女友達とデートしました。 久しぶりに高島屋デパートで待ち合わせました。

この階に化粧品売り場が有ることもあって、若い女の子達がたくさんいました。

お洒落な女の子達が一杯いて花が咲いたように綺麗です。

こういうとこらがデパートのいいところだよね。 (^^)


・・・・しかしなんだね! このデパートは隣接に東急ハンズがつながっているんだが

これがいまいち気に食わないな・・・。

というのはデパートは夢を売る場所でしょう。

でも隣越しに日曜大工とか文具とか現実的なものが目に映ると、せっかくの

ルンルン気分が興ざめしてしまいます。

そういう意味では、今時のデパートは儲かるためならなりふり構わない商魂が見えて

情けないというか、昔のデパートのように品がなくなったのでがっかりです。

・・・しかし、不況だから同情はするけど・・・! (^_^;)


・・・少し早めに着いたので上にある書籍売り場で時間をつぶしました。

そんで、PC書籍コーナーを眺めてたらマックピープルという月刊誌の表紙の女の子に目が止まりました。
早速名前を見たら、山本美月さんです。CanCanなどのモデルや女優でもあるとのことです。

この子は今年のオイラの一押しです。

去年は剛力彩芽さんを推薦したらびっくりするくらい大ブレークしましたが、この子も彩芽さん

ほどではなくてもそこそこ人気が出ると思います。 グーグルで写真を見ても、女優も

やってるだけあってけっこう表情に幅があります。

そんなかで特にいいのを選んでここに載せました。 (^_^;)


どうです。いいのを選んだでしょう。 笑

追記 you-tubeで見たら声が割れた、というか裏声っぽい声でけっこう色気あります。

他、可愛らしさとひょうきんな所、大人っぽさ、色々同居してるから女優もやれるんですよね。

・・似てる昔のアイドルのでは誰かなー? 大場久美子さんかな?

剛力彩芽さんは西田ひかるさんタイプかも・・・ 笑。



しかし、休日のお陰で、株の銘柄選びが十分出来るのでいいですね。

あれからオイラはドコモを売って証券株を買いました。やはり株式の象徴だから少し持ってないと

寂しいです。 

後、掲示板見てると、次から次と良い銘柄を多くの人が紹介してるよね。

で、やっぱりいいのが出てきて迷って困るよ。

みんなもそうじゃないかなーー! (^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿