2014年5月16日金曜日

日記ですよ。25

 前回の、がなりの件で、レンタルビデオ屋に行った時、久しぶりにAVコーナーを覗きました。 そしたらAV女優がグーな娘が多いのでびっくりしました。 まるでアイドル予備軍みたいな娘がたくさんいました。 むかしは、AV女優はHな娘なら大抵成れたけど、今は美人でないとなれないから 女の娘にっとって競争率が上がって大変な時代になりましたね。 AKBも負けそうな娘がたくさんいました。  そんなかで、ざっと見て、好みでは 早乙女らぶ、富樫あずさ がいいなと思いました。 あと、がなり氏の影響なのか、企画物が増えましたね。 面白いタイトルが結構あって、AV業界に新たなジャンルを開拓して、がなり氏の功績は大きいと思います。 ・・・しかし、何だね。こおもいい娘が多いと、普通の助べな若い人でもAV女優ファンが増えて、より助べな 男に改造されるのがこわいね。 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿