2014年11月16日日曜日

日記ですよ。43

今月のおススメっ娘 →  、 今回は、私の好みに偏りました。 (ーー;) セブンイレブンの雑誌棚でチェックしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日の日経新聞で、コンビニのセブンイレブンが、一人勝ちが加速してるそうです。 私の地元でもここ、10年、20年で、あっと言う間にセブンイレブンばかりになってきてます。 小売業にも独占禁止法の網をかぶせるべきだと思います。 このままでは、価格支配権取られてメーカー、消費者、共に不幸です。 ・・・・それにしても、2番手以下のコンビニ、もっと頑張ってほしいです。 ひと頃は、ところどころ、ファミリーマートやローソン、サークルKが目に付いたのですが、 かなり市場から追い出されて来ました。 個人的には、ミニストップが好きです。 コピーが5円です。ソフトクリームはメチャおいしいです。 (>_<) → (*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿