2014年12月24日水曜日

日記ですよ。46

喫茶店でプレイボーイNO51を見ました。お勧めっ娘はアップアップガールズの関根と新井がよかったです。 記事でSEX記事があり、おくイクについてですが、あいかわらず研究熱心だなと思いました。 たえず、新しい言葉をつくるね!(笑) 今週号の少年ジャンプ見ました。 グラビアでは 森川葵が良かったです。 漫画はあまり面白くないです。 相変わらず内向きの世界ですね。 グローバル時代なのだから外国で暴れる題材の漫画があってもいいのに おとなしいままですね。 欧米の映画はよその国にドカドカ土足で入ってきて暴れるアクション映画がよくあるけど 日本の若者もそのぐらいの元気が欲しいです。 我が国の将来が心配です! (ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿