2015年5月24日日曜日

日記ですよ52

さて、 週刊プレイボーイ、ネタの続き  競馬美女5人 エリザベス杯の予想 という記事で、川村ひかる がいいと思いました。   藤川京子 ちょっと、いい娘すぎるかな!  終わりの方に 超個性派ホニャホニャアイドル で エプロンアイドルの 小明    さらに、終わりの方に No.1 AVギャルコンテスト2006 が載ってて、この中ではNo.3の峰なゆか、No.10の範田紗々、No.15の吉崎直緒 が好みです。 さて、現在の彼女たちはどうかは、数が多いし、もう調べるのが面倒なのでいです。今回は1冊で多く見つかりました。 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿