2013年3月17日日曜日

お勧めっ子3

北乃きい さんです。 ウーーン!何となくいいんだよなー! なんか伸びしろを感じるよ。 (^^) グループだとこれ!    Prizmmy☆/「BRAND NEW WORLD!!」   2013年、ネクストブレイク期待!! 注目の新人アイドルグループ21組! というサイトで見たけど、このグループがオイラの一押しです。! (^^) なんかなー!今の時代ダンスグループは個々の魅力よりも、 ダンスと曲の良さがウエートを占めるんじゃないかなー! その点大手プロダクションはどちらも優秀な人材を揃えているので、 やはり他のグループよりも抜けています。 曲も踊りもカッコイイです。 このグループなんかSKB48を追い抜いても不思議ではないでしょうか! やっぱ、貧乏なプロダクションでは地元のアイドルで終わってしまいそうです。   (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿