2013年7月7日日曜日

日記ですよ。2

今日はこの娘。 (^^) →** ヤマダ電機に家電の調査でCM見ました。 あっさりして夏にはいい子です。 (笑) このぐらいの美人度が気を使わずに見れていいよ。 (^^) AKB48 の新曲恋するフォーチュンクッキー はやっと一昔前の、のんびりした曲とダンスになったね。 →@@ 本来このぐらいの速度が普通なのだが、速い動きに慣れたからチョットノロマかな? ややレトロかも・・ でも歌う方は息切れしなくて楽で、内心嬉しいかも・・・・! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しかしなんだね! 株の話だけどここまで戻ってきたけど、こっからがしんどそう。 又、調整があるかもしれないから用心モードにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿