2013年7月22日月曜日

日記ですよ。4

先日、コンビニの雑誌売り場でフラッシュの表紙の女の子に釘付けになりました。  名は今野杏南です。(^^) → これ  この娘がオイラの今年の一押しかもしれません。 これからますます人気が出るでしょう。 (^^) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 又、株なんだけど、上がる株、上がらない株の2極化だね。 両方持ってるけど喜んでいいのか悲しんでいいのか中途半端で 精神分裂症になっちゃうよ。 (笑) これじゃあ、宝くじ相場だよ。銘柄選びは運だね。(笑) しかし、よく見ると上がらない株も上がりそうになってきたので 要するに出遅れ株なんだな! これでホット安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿