2013年9月28日土曜日

日記ですよ。7

 株は先日売りました。 なんかそろそろ止まりそうな感じで、まだ多くの人が強気なのですが、

ちょっと家のリフォームでまとまった金が必要になってきたので、確実に安全じゃないならと思って!

マア、もう少し上がるのを見届けたい気持ちを抑えました。余裕が無い時は安全策です。 (^^)

しかし、今の相場は難しいです。 日経平均は役に立たないからです。

SBなどの主要銘柄は不安定になってきたけど一部の銘柄はこれから大きく上がりそうで、混在してるので

やりにくいです。

正反対の動きをする銘柄を両方持ってると取り扱いが面倒で精神分裂症になっちゃいます。

そうなると両方失敗します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、話は変わって先日、カーオーディオを付け替えに三菱自動車のディーラーへ行きました。

そこに置いてある雑誌のベストカー5月10日号で東京モーターショーのクラウンの紹介でコンパニオンの子が

めちゃ良かったです。 (^^)

早速、家に帰ってキーワードで検索したがちゃんとした記事じゃないので見つからなくて

代わりに、他の子を載せます。

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/002/911/049/2911049/p2.jpg?ct=8347616e196c

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/carlife/images/UserCarPhoto/133453/p2.jpg?ct=c7949f8b76c5

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/001/710/683/1710683/p1.jpg?ct=fa5b0c388677

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿