2013年11月4日月曜日

今日の株式投資17

・・・・う~~ん! SBのチャート見たら金曜日に形が悪くなっちゃたよ。 困った。 これではもう天井過ぎたことになる・・・・・! それに期待してたこれからまだ上がりそうな株さえ、短期的に下がりそうになってきた。 今週は、売りどきかもしんないな! さて、本屋やスーパーの雑誌売場で女性誌の表紙のモデルさんをチェックしました。(^_^) ティーン誌から奥様雑誌まで見ましたが今月号はCANCANとVIVIのモデルさんが良かったです。 特に、CANCANが良かったかなーー!  今月号のチャンピオンは、CANCANで決まり!!  (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿