2013年11月11日月曜日

今日の株式投資19

・・・・しかし!  前回の続きだけどコンビニの雑誌売場を再チェックしたらノンノもリーの娘もいいね! さて株、今週も始まります。 金曜日の急落にはびっくりしたけど、前日売り転換だと思って売りました。 しかし夜思い直して買わなきゃいかんとおもったら大下げで安く買えました。 (^_^) いや~つかれます。 (^_^;) この時間SBの掲示板を見てたら、3440日創プロニティもイイという投稿があったので 早速チャートをチェックしたらGOOでした。 只、SBなどで余裕がないので近日中にSBを少し減らして買いたいです。 チャンスが無ければやめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿