2014年1月20日月曜日

今日の株式投資21

本屋行ってパソコン、スマートフォンをチェック、ついでに女性誌をざっと見たら2月号も先月号に劣らず美女のレベル高かったです。 じっと見つめると引き込まれそうになるので、我に返って、くるりと踵を返して目的のジャンルの棚に行きました。(笑) さて、それはそうと、株が気になります。年末頃から停滞気味になってきて、最近は掲示板でも売り煽りが目につくように なりました。 それで、持ち株を中心に再チェックしました。 う~~ん!だね。 やはり心配になってきました。 株の予想は大雑把にしときます。去年みたいに、上がる下がると猫の目のようにコロコロ変わるとカッコ悪いので 後は各自におまかせです。 マア、無理をすると危険だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿