2014年1月13日月曜日

今日の株式投資20

今年は去年以上に株が上がりそうです。 本屋である程度、名のしれた預言者が我が国は景気が良くなることが書いてあったが、 具体的じゃなかったので、イマイチなピンとこなかったけど、 思い当たらないので、株じゃないかと思う。 チャート的にも去年はこれから大きく上がりそうな株が結構多かったから、 これらが今年は本格的に上がりだすと思う。 去年も多くの人が儲かったけど、今年も更に儲かりそうで楽しみです。 そうは言っても、いつもそういう時でさえ一部の人は取り残されていますが、 理由は目先の欲にかられて、暴れ馬の小型株や低位株、新興株に手を出して買いどきを 失敗した人なんですね。 みんなが儲かるときは、平凡な株をほったらかしにしてる素人の方が返って儲かるもんです。 下手に株自慢の人は危ない株で売買タイミングに失敗しやすいので去年損した人は 今年は作戦変えたほうがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿