2014年6月9日月曜日

日記ですよ。30

本の紹介です。   この本  18分と言う端数が気になって読みました。 フムフムです。今の時代はみんな忙しいので気が短いというか気ぜわしくて集中力が無くなってるということですが、 ごもっともです。普通、18分は短いですが、集中力が無い人にとってはありがたいですね。 この時間の長さを理屈で裏付けしてくれてるので安心です。 確かに18分あればある程度のことはできますね。 ここで重要な事は一般的な10分、15分、30分の考えを壊してくれたことだ。 従ってこの18分にもしばられてはいけないということだ。 著者のバイオリズムが18分ならばあなたは16分かもしれないし、21分かもしれない。 それは自分が決めることだ。あなたのやることはあなたがやるしかないからだ。 マア、とにかく持続力無ければ何でも挫折するので、この本結構うれしいです。 (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿