2014年6月12日木曜日

日記ですよ。32

最近の読書はこれ⇒楽しめば楽しむほどお金は引き寄せられる   著者は超能力者と国際政治経済の専門家のタッグです。 最初、金儲けの本かと思ったら、段々オカルトの話になってきてなんか2種類の本を同時に読んでるのかと錯覚をしちゃいました。 これによると楽しい気持ちでいればお金は自然にたまるそうです。  まあ、よくわからんが楽でいいね! (*^。^*) 但し!ギャンブルみたいに突然入った金は周りに少しは、施しをしないといけないとのことです。 さてとここからオカルトの話! 中国で有名な易もじつわ宇宙人に教えられたものだそうです。 そしてはるか昔、地球にレムリア文明、アトランティス文明、ムー文明があったそうすです。 それで今の中国、ロシア、アメリカもそれぞれ影響を受けてるそうです。 日本は、アメリカと同じようにアトランティスからの転生が多いが、違いはレムリア、、ムー の影響を受けてかなり保守的だそうです。  確かに、出る杭は打たれるだから当たってるかも! (笑)  そして、ロシアはムーの改革派だって! なんかややこしいね! 後、買い物で安物ばっか買ってはいけない。 高い物を買って経済に 貢献しないと産業が疲弊するとのことです。 後、陰謀説もそれ自体が陰謀だでなんかややこしいです。 それで自分の直感を信じればいいそうです。 こっからは簡単に! 日本人の大半は1000年後にインドに転生する。 日本は2030年までにアジアの盟主になる。 人材の大量流出が始まる。 過去、仏教に助けられたので恩返しに特に、インドに 大量流出するらしです。 農業が有望。 朝鮮半島は解決しない方がアジアは安定する。 マア、こんなところかなー! その他面倒だから省略! 各自、自分の都合のいいとこだけ手に入れて下さい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿