2014年9月9日火曜日

日記ですよ。37

喫茶店でヤンジャンを見てたらいい娘見つけました。 → 清瀬まち、中条あやめ 漫画喫茶店で久しぶりにプレイボーイ見ました。  表紙の小池里奈いいです。本誌の中より表紙が気にいってます。  AKB48の一番の新人のチーム8が載ってました。  たくさんいるけど、ざっと見ても将来大物になりそうな、原石の娘が  チラホラいました。 こりゃ、まだしばらくAKB48は安泰だと思いました。(*^。^*)  スポーツ新聞に女子アナの永島優美が載ってました。いいですね! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 地元のホームセンターでスリッパ買いました。  ⇒ これ  中年になると膝が弱くなるのでかかとにクッションのある履物を探してたので、買いました。   ボールが埋め込んであるので、それなりに凹んでくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿