2014年8月22日金曜日

日記ですよ。36

今回のお勧めっ娘

連れと漫画喫茶店へ行って見つけました。 相方は日経新聞とかエコノミストなど固いのですが、私はグラビア雑誌やアダルト雑誌を パラパラと眺めました。 この子たちを見つけました。(*^。^*) ⇒ 志田友美、篠崎 愛、あゆみ旬果

 (右側の娘も気になる(笑)) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最近ユーチューブでAKB48などを見てたら右側のリンクたどってるうちに、外国での人気投稿に出くわしました。 イヤー日本のアイドル、ジャニーズや女の子グループすごく人気ありますね! 日本国民が思ってる以上にあると思います。 こりゃ国内のツアーより外国の世界ツアーを優先にした方が儲かると思います。 どうせいつかはブームは去ります。 儲けられるうちに儲けた方がいいのに、日本人は商売が下手です。 (ーー;) ・・・しかし、漫画ブームから来る現在の日本ブームはすごいね! 日本の若者の価値観が世界の若者に影響し始めてる。 洗脳というか信者だよね。世界標準になりつつある。(笑) こういう芸術的な世界は心の世界だから宗教的だよね。 昔、イザヤ・ベンダサンが日本人を日本教って名付けたけど、 今は、アイドル文化で日本教が世界の宗教の世界標準になってきました。 この経典を作ってる日本のアイドル曲の作詞家は、世界の若者のことを 考えながら作詞しないといけない、極めて重要な仕事です。  (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿