2014年10月17日金曜日

日記ですよ。39

 喫茶店でスポーツニッポンを読みました。 野球のページで小さくタイガースガールズチェックと言う所に、Mikiと言う女の子が載ってました。 なかなか、かわいかった。 スポニチらしい遊び心がありますね。 (笑) 今年は阪神タイガースは強かった。 前、和田監督ではダメ!って言ったけど、けっこうやりますね。 まあ、勝てば官軍だから、チームのいいところを言えば100人いれば100通りの褒め言葉に 仰せ、ごもっともと言わざるを得ないけど、  私、個人で言えば、2軍の平田監督のせいじゃないかな? 2軍に落とされたら、おっかない平田監督が待ち伏せしてるから、こりゃ、なんとしてでも 1軍にしがみついてないとまずいと思って、去年より頑張ったと思う。 まあ、今回の影の功労者は、彼だと思うよ! しかし、首脳陣にとっては扱いにくいから多分、永遠に日の当たる場所には出してもらえないと 思う。 彼は、横浜DeNAベイスターズに行って1人前のチームにして欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿