2014年10月26日日曜日

日記ですよ。40

 雑談 最近の自転車、ちょっとライト明るすぎるのではないか? 車と変わらんよ。 車はやや下向きにしてるからまだしも、自転車は正面に向けてるから眩しい! 昔のSF漫画の光線銃みたいに危険だ。(笑) とにかく自動車ドライバーがそれで電柱にぶつからないように、自転車のライトを、 今までのような穏やかな明るさに戻して欲しい。 又は全国の自転車屋さんの壁にライトは真正面に向けるのはやめましょうと ポスターを張って欲しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・・・・しかし、巨人軍もいいとこまで行ったのに、逆転されて、 日本シリーズ出れませんでしたね。 原監督としてはやっと監督業に慣れてきて円熟期に入ったとこだったのに残念です。 もしかしたら、もうピークを過ぎ始めたのかもしれません。 慣れてきたのが、マンネリを生み始めたのかもしれません。 マア、来年も日本シリーズに出られなければ、そろそろ次の監督を探さないといけないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿