2013年1月5日土曜日

今年の株式投資!!


年末は焦ってSB買ってしまって、評価損でブールーな年明けを迎えましたが、大発会暴騰で
始まり助かりました。 (^^) 損どころか少しもうかりました。

今年は私は、縁起がいいかもしれません。

SBの掲示板見てると常連の中にNTTを進める人がいます。別な人はドコモをすすめてます。

しつこいのでチャートを見てみると確かにGOOです。伊達に掲示板で番を張ってるわけでは

ないですね。 笑!

これで今年の板株式投資の計画が出来上がりました。 去年のSB並に上がりそうで

リベンジには最適でしょう。 その間、SBはフラフラしてると思うのでジタバタ売買

して遊ぶつもりです。

他にも色々進める人がいますが一つ選んで先日買ったらSTOP高で比例配分のため、ほんの僅かしか

買えませんでした。 がっかりです。STOP銘柄も深追いは危険です。

やがて長い氷河期がやってくるのである程度の値段で買えなければ諦めましょう。

しょっちゅういい株が出てきますから・・・・!

その他掲示板では円安のため輸出関連銘柄がすごいと評判ですがあまり興味がないので

無視です。確かに儲かるでしょうけど、あまり銘柄を増やすと集中力がなくなって

失敗しがちです。

しかし株も今年は2極化しそうで銘柄を選び次第で運用成績がきまりそうです。

しかし、トレンドに従ってやれば儲けやすい年になりそうです。

日経平均よりも掲示板のみんなのクチコミが役に立ちそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿