2013年1月8日火曜日

今日の株式投資


今日はドコモをちょっと買いました。NTTより上がりそうなので・・・!
昨日、日経平均上げ過ぎなので今日は下がると思っていたらやはり下がりました。

今はあちこちで上がって、どれを買ってももうかりそうです。銘柄選びをする必要がないくらいです。
してるうちにドンドンあがってしまいそうです。 (^_^;)

それなら慣れたらSBでいいかなと又買いました。 どうも3000円が底堅いようなので、安く
買えて嬉しいです。 こういう相場では簡単に手放すと後で後悔しそうです。

逆に言えば株の事ほっといてあまり気にしなくてしばらく気楽でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿