2014年3月17日月曜日

日記ですよ。19

さて、最近、毎年の花粉症でメチャダメージです。(-_-;) それはそうと、日々のストレス解消には現実逃避が一番ですが、旅、ドライブがいいですが、もっと手軽のは映画、レンタルビデオですね。 それで最近、よく借りてます。しかし!ビデオの欠点は本のように中身がタダ見できないことです。 それで、選ぶのにメチャ真剣です。外れたら時間とお金が無駄になります。 でもねー。実際のところなかなかいいのはないね。 (>_これAこれBです。 前、流行った24みたいのがないかなと探したらホームランドが良かったが、続きがなかなかリリースされないので他を探して見つけました。TVシリーズの 長いシリーズはいいのなら長く楽しめるのでいいですね。こういう長編ものは第一巻で判断しちゃいます。それで、ほぼわかりますし、それ以上調べる 時間がもったいないです。  マア、この2つのタイプは大分違うが心のバランスを取るためにちょうどいいです。 モンクは神経質な男なので現代心理学で作られたキャラクターだと思います。 どちらかと言うと気にしやすいのは日本人的なので日本では受けると思います。 しかし何だね! これで日本人の秘密が世界にバレちゃった感じだね。(笑) やれやれ今の心理学は凄く進んでいるよ。 (^o^;) で、もう一つの パーソン・オブ・インタレスト はSFなんだけど近未来ありそうな社会なので引きこまれます。 SFでもバカバカしいのは見られないね。特に、超能力人間はダメ、人類の長い歴史でいないのだから映画つくっても無駄だよ。 しかし、アメリカTVシリーズでは多いので一寸彼らの精神年齢が幼稚としか思えないよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日のお薦めの娘は、この娘→A娘B娘   (*^_^*)  (*^_^*) (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿