2014年3月14日金曜日

日記ですよ。18

車の話し  私はスポーツカーでは 日産 フェアレディ3代目が好みです。 若いころ新車の試乗会で店周りをくるりと乗っただけだけど出足が落ち着いてまろやかです。 なんかスポーツカーと言うより高級車みたいな感じでメチャ気に入りました。 マア、スポーツカーだから外観なんだけどこのフロントグリルがいけてます。 (*^_^*) ヘッドライトが個性やね!他車はそこが平凡です。 アメ車ではフォード・サンダーバードの5代目がお気に入り。 このフロントグリルはマスクマンみたいでかっこいいでしょう。(*^_^*) 日本車もこういうのを作って欲しいよ。 (^o^;) 後、三菱・FTO もかっこ良くてお気に入り。 当時買おうと思ったけど、乗ってみたら座席が低くて穴に落ちたようで周りがよく見えませんでした。バックも怖いしで 結局あきらめました。その頃には背の高いRVブームが近づいてきて、ただでさえ背が低いのにこれ以上、上から見下されてはたまらんと思って 急に熱が冷めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿