2014年3月21日金曜日

日記ですよ。20

今日は読書感想です。  この本  集中力は難しいね。集中力にテーマを絞った本はめったにないから読みました。 う~~ん!マア、マア、です。  いくつかの技で、私のお気に入りは、よく休憩する、他には良く他の自己啓発書に書いてあることも  あります。 食べ物も参考になります。 ・・・・しかし!嫌な作業は早く済ませるって書いてありますが、これは他の本にも よく出てきますが、それが難しいから困ってるんだよね。 これを解決してくれる本は出てこないかな?  (^o^;) 他には、英語の勉強の仕方とか、人生、処世術も書いてあるからためになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿