2013年12月26日木曜日

日記ですよ。12

先日、三菱東京ufj 銀行に行ったら、店の広告で do smart というのがあったけどこのポスターのモデルさんで若い娘がグーだった。 後でネットで調べたら、石原 さとみ でした。 彼女のことは一般的に知ってたけどいつの間にかいい女になってたよ。(^_^) 一見特徴が無いようだけど、それが又魅力なんだな! 銀行みたいにお客さんが幅広く多様な商売は、広告に下手に個性がある娘はまずいんですね。 好き嫌いが余り感じない特徴のない無個性な娘が安全なんです。 そういう意味で大手広告会社はモデル選びが上手いです。 もちろんそれで、平凡だとダメですが、彼女はグッと来る物を持ってるからいいんです。 (^_^) なかなかこういうタイプの娘は少ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿