2013年12月18日水曜日

日記ですよ。10

先日、喫茶店に行きました。 スポーツ新聞が休みだったので久しぶりに週刊プレイボーイを見ました。 no51です。 いい子ありました。 (^_^) akb48の神谷えりな です。 この娘なかなか味があります。 一寸AKB48見直ししちゃいました。 あと、この娘も良かった。 さくらゆう です。  なんか80年台アイドルの 伊藤つかさ タイプのようで、 今時の娘にしては地味というかひなびた日本的な癒やしがあります。 (^_^) こないだスーパーの雑誌売場で女性誌をざっと眺めたら1月号の表紙のモデルはどれもメチャ レベルが高かったです。いい娘探すより、イマイチな娘見つける方が簡単なくらい ほとんどの雑誌が合格水準でした。 やっぱ、出版社も正月号は気合が入ってモデル代にケチらずにどんと金をかけてますね。 正月号は女性誌もお買い得です。 (^_^) 男性誌は中身で勝負だからPC雑誌もいつもより買いたくなるような記事がたくさん載ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿